ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2015年12月4日金曜日

2015年総合診療部忘年会


早いもので今年も12月に入り、残すところ1か月足らずとなりました。12月2日(火)に総合診療部忘年会を行いました。

















まず、総合診療部 山下教授のあいさつがあり、

織田病院 西山先生の乾杯のご発声の後、宴会

が始まりました。














おいしいお料理にお酒も進み、あちらこちらで話の花が咲いていました。




最後に江村先生の締めの挨拶の後、万歳三唱を行い、総合診療部の忘年会は、終わりました。

☆ 来年も幸多き年になりますように!!(*^_^*)



広滝

0 件のコメント:

コメントを投稿